by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お疲れ様でした!

このところバタバタしていて ゆっくりPCの前に座れませんでしたが、先ほど熱直にてクランプアップの画像と挨拶を読んで、なんだかじ~んときてしまいました。
ほんと、衣装はほとんどあれでしたもんね。職場のユニフォームといってもいいほど、毎日あれを着てたんですよね・・・。(しみじみ)

先日の読売新聞の折込で すすけた帽子をかぶったシンノスケが、交番の前でオマワリに抱きつかれる写真が載っていてホッっとしたんだけど、予告の血だらけで横たわる姿を見たらやっぱり心配になってきました!熱直や瞳Sの画像を見て、いろいろと結末を想像してしまいます。

今朝は「スッキリ!」に出演のあと午後はイズムの撮影だったそうです。
「スッキリ」は思ったより長く出てくれて、VTRを見ながらの いろんな表情が見れて嬉しかった♪
そのあともエリカちゃんや古○さん、ギャルのメーンバーが次々にワイドショーに出てましたね。
ギャルサー、日テレジャック!(笑)
明日も「ズームインサタデー」に出演ですね。これでしばらくはテレビ生出演はおあずけでしょうか?(淋)

アルバムの方も曲名など詳細がでていますね。
なんと、直人さんが携わった曲が5曲も!やっぱり「直人さんの曲」が聴きたかったので、これもほんとうに嬉しい。その他「HEY!~」の井出さんをはじめ、紗トリさん、「シュクメイ」の市川さん、「ATOKATA」の川村さんなどなど。川村さんの曲もどんな曲かな~。 
7.19のBarthdayが待ち遠しいのです♪

発売日から1週間でLIVEですよね。
聴きたてのホヤホヤを生の声で聴けるなんて、なんか嬉しいな~(T T)
最近「嬉しい」を連発してる様な気がする(笑)
こんなほわ~っとした幸せな気分になれるのも彼のおかげですね。
☆thanks!naohito!!☆







VTRに見入る直人に見入ってしまった(笑)かわゆい~ひとです♡

[PR]
by chicchi88 | 2006-06-24 00:19 | naohito