by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつのまに!

会報やっと届きました~♪
ラッキーなことに今日は仕事も休み!朝の家事を追え、PCを開きまずはメールチェック。
アイスコーヒーをいれ、ゆっくり会報を読もうとイスに座ったとたん、PCのディスクトップに見慣れぬ顔が!!









e0013734_10352750.jpg


スクリーンセイバーは先日作ったばっかりのNFバージョンに設定してあったのに、なぜー?!
こんなことをするのは普段「ふじきばっかりでつまんな~い!」とぼやいていた、うちのピポザル君しかいない。
すぐに変えると、今度はディスクトップまで手を加えられそうなので、しばらくこのままで様子を見ることにしよう(-_-;)
ピポザル、恐るべし!!

さ、会報会報♪♪♪








先日のブログ1周年に作ったスクリーンセイバーの一部です。
古い画像をもとに作ったので一部鮮明でないものもあります。
先日メールで送信させていただいた方々、かなり重いですし、お気に召さなければポイしてくださいね(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-05 10:53 | naohito