by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やったー!ドラマだー!

VOICE更新されてますね。もうひとつやらなきゃいけないことって、単発のドラマのお仕事だったんですね!
シンノスケと会えなくてちょっとしょげていたので、とっても嬉しいニュースでした。
まだ詳細はわかりませんが海辺の直人さん、どんな役なんでしょうね?
こんどはアレかぶってないよね(笑) 楽しみです♪

これで完璧にMモード突入なんですね~。
毎日ガンガンにギター弾き鳴らしている直人さんを想像してしまいますY







じっくり読みふけった会報ですが、まずジャケット撮影のウラガワの写真が素敵!思いきりアメリカ~ン♪な中「クールな直人」って言うのがいいじゃないですか。車に腰掛けている横顔や、レスポールを抱えた表情がカッコイー!!7.19がますます楽しみになってきました♪

直人さん自身による全曲ライナノーツ。本人の一曲ごとのエピソードや思い入れがを知ることが出来て、これも嬉しかったですね。

VOICE LINK 】 タイトルにとても惹かれていたので、「EX○LEの曲を書いた方、俺にはあんまりなじみの無いタイプの~」と聞いただけで、また新しい世界が広がったのかな?と想像してみたり・・・。

years 】 直人さんが作ったピースフルな曲。「7年間僕を支えてきてくれた~いろいろな方に向けたへの感謝の気持ち」ですって。なんだか、LIVEで聴いたらじんときてしまいそうです。

君の歌 】 直人さんの曲もとても楽しみだけど「ATOKATA」が好きな私としては、川村さんの曲がとても気になります。直人さんを泣かせたとなれば尚更です!そのぶん思い入れもたっぷりのはず。1曲目から順番に聴いて 12番目にこの曲を聴いたとき、直人さんと同じ気持ちになれたらいいな。

このほかにも直人さんの曲や井出さん、シライシさんの曲などなど、7年目の思い入れの詰まったアルバムが楽しみです!

あとは「HEY!~」のPVの監督さんのコメントが良かったですね。「演奏シーンの攻撃的で男らしい~!カット」サビの部分の表情に私もしびれました~!!ちょっと荒々しいギターの弾き方、特典のPVフルバージョンでじっくり観るのが楽しみです♪

渋谷のイベントレポは当日を思い出しながら読みました。
直人さんパラパラ上手だな~と思ってたけど、マエケンさんから「ドラマメンバーの中ではピカイチ☆」と、お墨付きを貰っていたんですね!
あの日の直人さん、本当に素敵でした。鮮明に目に焼きついて離れません。
もう2度とあんな近くでずっと眺めてられることはないかもしれないけど、あの日の思い出だけで、これからもずっと熱い想いを保てていけそうな気がします(はあと)

ギャルサー裏話も面白かったよ~。
オミトオシは芋虫みたいな味だったのね。 苦いの?クリーミーなの?
投げ縄を手に構えた、優しい笑顔のシンノスケに「逃げてみて」と言われたかった!喜び勇んで笑顔で逃げまわったでしょう(危ない?爆) 
カラスと視線での決闘、シンノスケの「睨み」がどんなだったか見てみたかったなー!っていうか、カラスになって見つめ合いたかった(笑)

クイズはね、すぐにわかっちまいましたよ~♪
お頼りなんでも大募集か。2名ね。またのんびりしてるうちに出し忘れといういつものパターンになりかねないので早速出さなきゃな・・・なんて思ったけど、当選者からのお便りは次回会報に掲載ですって!?この時点で既にあきらめモードだわ(-_-;)

期待していたイベの詳細は8月までおあずけだけど、アルバムやLIVEに向ける楽しみが倍に膨らんだ感じです。
ツアーパンフのテーマは「ノックして扉を開けるとオフの直人」か。
「どこでもドア」からホントに覗いてみたいですね~。見てるだけでいいからさ♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-06 00:23 | naohito