人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★☆ 7 7 7  ☆★☆

☆★☆ 7 7 7  ☆★☆_e0013734_23502716.jpg

音楽デビュー7周年、おめでとうございます!
NEWアルバムのリリース日がB・Dと重なり、そちらにばかり気をとられて見過ごしそうでしたが、
Nさんちで思い出しました♪

1999.7.7「世界の果て」から7年。俳優でありながらも、ギターを手放さず駆け抜けてきたんですよね。
彼が音楽をやっていなかったら、ただの「好みのタイプ」で終わっていたかもしれない。
彼の曲、彼が歌う曲、声には、他の誰とも比べられない、なんともいえない優しさ、ムードがあるとおもうんです。
そしてそれらは、心にまっすぐに響いてくる。

ただカッコいいだけじゃない、生真面目なところ、不器用に見えて けっこう器用?なところ(笑)、頑固だけど柔軟さも持ち合わせている人、一生懸命さ、普通っぽいところ、飲んべなところ(爆)、常にまっすぐ自分と向き合っている姿勢。そんな彼らしさが歌と一緒に伝わってくるから、より心に響くんだと思います。


アルバムのタイトルは「LIFE GOES ON!
一曲目に「Knockin' on the door」 扉を開いて、7曲目に「years」。共に直人さんが手がけた曲です。
7年目の彼の「声」はどういうふうに響くのかとても楽しみです♪

これからも音楽を愛し、ずっと音楽と共に歩んでいってほしいと思います☆

☆★☆ 7 7 7  ☆★☆_e0013734_042089.jpg
by chicchi88 | 2006-07-07 23:55 | Music of naohito