by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日寝る寸前までイベントのことを考えていたからか、変な夢を見てしまった。

まさにイベント当日、会場に着いた私は席を探していた。中は300人ほどしか入らない小さい会場だった。黒いTシャツを着たスタッフの人たちが、まだうろうろしていた。
やっと席を見つけ座ろうとしたとたん、白いイスの座面に 緑と赤の凄く小さいクモがウヨウヨいたんです!!






近くにいたスタッフの人に「あの・・・」と話しかけるものの、そのスタッフさん知らんぷり。ひどいー!
払ってもクモはまた出てきます。ふとイスの後ろの壁を見ると「この席はクモが出ますので注意してください。」と大きな注意書きが貼ってあるではありませんか!ありえなーい!!

そこに突然アナウンスが流れました。
「ご来場頂きまして有難うございます。本日はスペシャルワインをご用意しておりますので、お飲みになりながら ゆっくりお楽しみください。」そういえば各席にミニテーブルがあるな。奥にはディナーテーブルのような席もあるし・・・。

立ち尽くしていると周りのお客さんが「もう一回言ってあげましょうか?」と声をかけてくださいました。
直友さんって夢でも暖かいわ(TT) でもスタッフが見当たらず、結局私が探しに行くことに。

しばらくして通路にスタッフさん発見!急いで近寄ると、なんと直人さんが隣にいるではありませんか!!もうその瞬間「クモ」のことを忘れて見とれてしまいました~。
でも見とれただけで言い出せず 席に戻ってしまったのです。

すると席に女性スタッフがいて「他のお席にご案内いたします。(やったー!)不公平のないように、このお席からと同じような角度、同じ距離で見えるお席をコンピューターではじき出していますので、こちらでお待ちください。(えー?!)」。
そう言われてとりあえず座らされた席は、会場の中央なのに壁があってステージが見えないのです!
こうなったらどの席でもいいので、見れる席をはじき出してくれますように!・・・と祈っているところで夢が覚めました。
めったに夢に出てこない直人さんが出演してくれたと言うのに、目覚めた時にはすごい疲労感が・・・。

なんか不吉な夢だった~。
昨日押入れの中の大掃除(かたづけ)をしていて、ホコリのせいか ずっとカラダがチクチクして気持ち悪かったからこんな夢を見たのかな?
それとも、もし当たったらこの日も子供を実家に預けなきゃいけないし、頻繁で申し訳ないな・・・延長保育に預けたら お迎えに時間までに,帰ってこれるかな?・・・などと寝る寸前まで考え事してたせいかな。

立ち見でもいいから行きたいよ~!
ラッキーメール、届きますように(祈)
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-12 09:07 | にっき。