by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウミザル 5

今日はインパクトに欠けていて、ボーっと流してみてしまった。

池澤は目の異常を理由に潜水士を辞める決意をする。また、同僚の別所も潜水士に限界を感じ、同じく退職を申し出る。バディを失うことになる仙崎や別所のバディ、永島は落ち込む。




そんな中、ファミリーデーに「ながれ」の乗組員の家族が招待されるが、楽しみもつかの間
船の座礁転覆による緊急出航の指示がアナウンスされる。家族は急に船を降ろされ、隊員はあわただしく出航準備。
これってありなの?アーチまで出来て、着ぐるみを着て応対する船員。和やかな雰囲気に包まれたファミリーデー開催中の船がなぜ出航?他に救助できる船はなかったのかなぁ?
ラウンジで心配する家族達。いつもは家で帰りを待つものの、今日ばかりは海のすぐ側で緊迫した状況をまのあたりにする。

もうここらから更にぼーっとしてしまって、あとは池澤と仙崎の懸垂対決しか覚えてないなぁ。
いっつもデカデカと書いてある「懸垂禁止」の前でやってるのよね。
それにしてもこのドラマ、シャワーシーンや、腕立て、懸垂シーンの多いこと多いこと。
OCEAN'Sの店の女の子も「なんでわざわざ脱ぐの?」みたいなこといってたけど、大きくうなずいてしまった。(笑)
一応見せ場なのかな?私はそろそろ飽きてきた感じ。

結局池澤はあと半年「ながれ」に残ることになり、仙崎にもやっと笑顔が。
(別所さんは救助時の負傷後、辞めてしまうことに。)

きょうは一日外出して疲れたー!これまで。
[PR]
by chicchi88 | 2005-08-03 00:55 | にっき。