人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  特別編 ◇

本日放送の未公開トーク集(1時間)、面白かったですね~♪
ゲストの選抜は南海キャンディーズ、アンガールズ、次長課長、森三中、オリラジと、お笑いチームとなりました。
一回の収録に1時間半ほどかけて その後編集で25分ほどになってるわけだから、未公開もたっぷりですよね。実にもったいない! って、ただたくさん誰かさんのお顔を見たいだけなんだけど(笑)

直人さんがからんで面白かったのは森三中との未公開トーク。
お三人それぞれ誰に似てる?って話のところで、直人さんがムラカミさんを「テレビで見てて、松○か子さんに似ていると思って・・・」と大胆発言!
そのあと「え~!?」との声に「カットしといてください」と言ってましたが、両手でチョッキンのゼスチャーがかわいかったです♪
う~~~ん、松○かこか~~。両手で丸を作って顔の中心だけ見てみるとそんな気も・・・?!
くしゃっと笑った顔が似てないでもないけど、やっぱりバナナマンの方が似てるかも(笑)

あとオオシマさんが旦那さんの前では口調が柔らかくなるということで、ウエダさんがムラカミさんと再現してよ!と振ったところ、「こっちがいいな」と直人さんを指すオオシマさん。
正しい選択です(笑)
そして直人さんを見て「まぶしいな~!」と手を顔の前に。あんな真横だもんキラキラ度が凄かったでしょうとも!(羨~)
ここから再現START↓。

疲れて帰ってきた旦那を出迎える編
N 「ただいま♡」
妻O 「お帰り~~Y ちゅかれたのっ?

って、たったこれだけだけど、うらやまし~~~!!!
だって「ただいま」って言い方が可愛すぎる!クラクラ~Y

他の皆さんのお話も楽しかったですね~。
アンガのときのショートヘアが懐かしかった!あれをみてバンビみたい♡って思ったんだわ~。
これからも定期的に特別編、是非お願いしたいです♪
明日は1時間SPだー☆






急にDVDレコの調子が悪くなり、ディスクを認識しなくなりました(滝汗)
怒号のテレビ出演の時期でなかったのがまだ救いでしょうか・・・。ぐっすん。
とりあえず来週出張修理に来てもらうことに。
DVD部分のみの修理ならHDDのデータはたぶん無事とのこと。もしそうでないときは・・・・怖ーっ!!
・・・ということで、しばらく録画からのお楽しみ編集が出来なくなりました(TT)
無事復活の折、追加でUPしま~す。


先日のB・Dイベの模様が「ズームイン」と「2時ピタッ!」で流れましたね。
3000人の応募に対して、招待されたのは50人のみとのこと!
あんな近くで弾き語りを見れるなんてうらやましい~!
「歌に酔い、船に酔い」とハトリさんうまいこと言ってましたが、テレビ越しにちょこっと見ただけでも充分酔ってしまいました♡
あんなにタイトなスケジュールの中、しっかりピアノも練習していたんですね。
2日後に じっくり生で聴けるんだと思うと、ますます緊張&ドキドキしてきました!

「2時~」の方はインタビューもありました。
34歳を迎えた直人さん。素敵でした☆
◆ ism  特別編 ◇_e0013734_3181533.jpg


(カッコいいですねー!細いですよね。)
あの、お酒を飲む為に頑張ってジムとか行くようになったんで、それでだいぶ変わりましたね。
普通に走ったり、なんか まぁいろいろウェイトとかもやったりしてるんですけど・・・
。」
二の腕と胸板が物語っています♡

(34歳の今、思うことは?)
20代の時にね、30代って言うと だいぶ大人っていうイメージがあったんですけど、こんなままでも30代の人はいるんだ・・・みたいなね(笑)、自分が30代になって思いましたけどね。」
わかります。私だって気持ち(だけ)はまだギャルですもの!(爆)

(10年後の自分は どうなってると思いますか?)
無事生きてるのか、どうなのか・・・?(笑)」
無事生き延びて、LIVEに呼んで下さいっ!

2時ピタッ!をご覧の皆さん、こんにちは ふじきなおひとです。
役者でもね いろんな役をしますけれども、それ以外にもギターを弾いたりとか踊ったりとか
いろいろやってるんでね、是非音楽をしている ふじきなおひとを見に来て欲しいと思います!


ミュージシャンなおひとに会いに行くよー!
弾いて踊って、そして語って、素敵な一日になりますように♪
by chicchi88 | 2006-07-22 23:51 | ism