by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

単発ドラマ発表!

Liveの余韻まだまだ覚めやらぬ中、単発ドラマの詳細が発表されました!

SISEIDO PRESENTS テレビCMの日スペシャル
「メッセージ~伝説のCMディレクター・杉山登志 魂で撮った一瞬の美」
8月28日 TBS系 21:00~22:54

「朝ズバッ!」などでドラマの映像が流れたようですね。捕獲しそびれてしまった!
「2時ピタッ」は録画してたけど、こちらでは流れなかった模様(涙)
頭にバンダナを巻いて髭なしだったようです。

実在した有名なCMデレクター役とのこと。
共演の○山リナちゃんの日記にあった「白いTシャツとジーンズ」の「とっても素敵な方」っていうのはもしかして・・・?と思いを巡らせてしまいました^^)
8月の楽しみがまたひとつ増えて嬉しい♪

H直の方も更新されてますね。
新しい円陣。LIVEのメンバー紹介を思い浮かべました。
武道館はDVDになるのかな?こちらも今から楽しみです♪







ディスクの読み取りエラーがでていたDVDレコちゃん、無事直りました~!
出張修理だったんだけど 予定の時間になっても来なくて、結局3時間遅れで夜の8時に来訪(汗)
待ちくたびれたけど、中身をそっくり取り替えてくれた上に、保障期間外だったのにタダにしてくれたんです!!ありがとー!
接触の不具合と画面のノイズの原因も直してくれてTV映りもきれいになり、直人さんのお顔もくっきり!(嬉)
アンテナコードの配線が重なると斜めのノイズ線が出ることがあるそうです。
取替えによってバージョンもアップしたようでラッキー♪
これでやっと録画してたB・Dイベやイズムの編集が出来ます。

何よりHDDのデータがそのままで良かったー。
これからはまめにバックアップとらなきゃ!


イベの画像UPしました☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-07-28 02:56 | naohito