by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EYES更新

あのSD予告のワンちゃんは以前EYES登場のブンタ君?。ひなちゃんは本名なの?似ていたような。Yがらみのワンちゃんだよね。そして、あのトーテンポールみたいな、だるま落としたいな物体は何でしょう!?もんじゃはismロケ?
こうやってちっちゃな情報から、直人さんのお仕事の様子を想像するだけで楽しかったりして♪

英介さんについてはこんなにゆったり気分で想像できるはずもなく、もう一種の「悩み」に近いかも・・・。(相当きてる?汗)
TV-L誌を読んでから、直人さんの「意外な」「驚きの」の言葉にすっかり動揺してしまってる私。
これって、直人さん自身がいつの時点で情報を得たかですよね。インタビューを受けて掲載までの時間、そしてドラマの進行具合・・・、ってそこまで勘ぐってどうする!英介の好きな人って?
表面的なMではなく、Aだったら私的に最悪かも・・・。まぁ、そこに落ち着かないことだけを(祈)。

e0013734_1182516.gife0013734_11174652.gife0013734_1110585.gif

実は土曜から暫く家を離れます。年に一度の大移動!・・・ってのは大袈裟ですが、2箇所ほど移動しながらゆっくり骨休めしてこようと思います。
木曜あたりまではPC環境にいるので出没の可能性あり。(笑)
その間イズムもあるし、問題のSDもあるし、その間雑誌も多々発売されるし、荷造りよりそっちのチェックを優先してる私って・・・。φ(..)メモメモe0013734_11191336.gif
[PR]
by chicchi88 | 2005-08-04 11:09 | naohito