人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Long Vacation

Long Vacation_e0013734_214210.jpg

明日より2週間ほど出かけてまいります。
後半は喧騒を離れ、山篭りにほぼ似た環境かも。(笑)
無心で過ごしたい・・・と思いつつ、忘れられない人(↑同行者です。ウソ)がいるし。(*^_^*)
ちなみに行き先は、首にレイの南の国・・・ではなく南の方です。
旅先より、また顔を出しますね。それでは、いってきま~す♪



【暗号】

さおまけはくいずさだよいさぜんのきじのさたいとるさよりさたさ

んじょうさいわいのきじをみつけてどこかをさくりさっくするさとが

さぞうがでてきます。それさぞれのやさくさめいわかるかさなどら

まさたいとるでもOさKですあとさらさいぶものはDさVさDめいさ

をこたえてねさCさDじゃさけっとも2さつあるよきょくめいまでさ

わかったあさなたさはすごい!さあといたさりあにいっさたばん

ささぐみはなんだっさたさっけ?ちょっとまさぎさらわしい?さこた

えはこうかいでもひさこさうかいでもOさKささです♪こたえあわせ

は9さ日までならできるよさそれいこうはかえさってくるまでまって

さてね\(^o^)/


【答え】















⑯ 

by chicchi88 | 2005-08-05 10:51 | にっき。