by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素晴らしき闘い!

e0013734_16592040.jpg

本日の高校野球決勝は先ほど十五回延長を終え、明日再試合になりました。
接戦、互角の、毎回手に汗握る素晴らしい試合でした!!
いつも見ているわけではないんですけど、今日だけはテレビの前から離れることが出来ないくらい良い試合でした。
今日はゆっくり休んで明日昼1時から、また全力で頑張ってほしいです。
青春だな~♪

さてもうすぐ仙台からも熱気が伝わってきそうですね~。
直人さんも高校野球見てたかな?MCが気になります(笑)
参加される方、思いっきり楽しんで来て下さいね♪




※コメントを頂いていますが、携帯からの過去の記事へのコメント方法がわからないので、後日まとめて返信させていただきます!m(__)m
[PR]
by chicchi88 | 2006-08-20 16:59 | にっき。