by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年最後の楽園?

イベ情報が明らかになりましたね☆ なんと私にとってもお初のFイベなんです!
先ほど直友さんに教えてもらって詳細を見てから、もうニコニコがとまりませんー。
どんなイベになるんでしょう?また妄想の日々が始まります(爆)

今日は福岡のLIVEだったんですよね~。
参加された方は楽園帰りでHAPPYな夜を過ごしいらっしゃることでしょう♪

私もこの公演はギリギリまで参加するか迷ってました。
妹の家も会場からわりと近くだし、次の日は休日だし、子供たちを連れて再び飛行機にのっちゃおうかな・・・と。
しかし明日どうしてもはずせない用が出来て泣く泣くあきらめました。
大阪も、名古屋も、金沢も、お声だけはたくさんかけていただいたのに、その度自分と旦那のシフト表と子供の行事表とにらめっこして、何度泣いたことか・・・(T_T)

チケ予約の時点では2ヶ所も参加できれば大満足!・・・と思っていたものの、いざ楽園に足を踏み込みあの至福の時間を経験してしまってからは、もう気持ちに歯止めが利かないんです。
でも行けない。 だから辛いんです(涙)

だから今日のイベ情報は嬉しかった!
なんてったって平日!ウチのダー様は土日の方が休みが取りにくいので、平日だと前もって希望が出せるんです。だから仮に昼の部にあたっても夜の部になっても、無事参加させてもらえそうです♪

なんてったって初ですもの!LIVEで鼻血席が当たったくらい興奮している私です(笑)
は~っ。これでこの秋はにんまりモードが保てそうですY
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-08 21:38 | naohito