by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism   #70 ◇

e0013734_20173796.jpg

うわ~、やられたー!久々のロケであの笑顔!これだからイズムは、いやNFファンはやめられない!(爆)
大好きな釣りのロケっていうのもあったかもしれないけど、表情がほんといい。
自然の中では爽やか度がグンっとアップする感じです。広ーい海がバックで、観ていて気持ちよかったな~。最近疲れ気味だったので、とっても癒されました♪
                                              以上

って、ゲストの話まだしてないし(笑)

ゲストは哀川翔さん。この方もいつまでたってもお若いですよね。
YOUさんちのお子さんと、ショウさんのお子さんが同じ学校だとか!あの二人が教室の後ろに立っている姿を想像するだけでも、なんだか面白い(笑)
父親と言うよりも、頼れるアニキみたいなカッコいいパパさんのイメージがします。

釣りのロケでも、なんだか子供みたいにはしゃいじゃってる(そこがまたカワイイのなんのって!爆)誰かさんの横で、ドシッとした存在感のアニキ。
なぜかデレクターさんばかりがヒットして、メインの二人に当たりが少ないときにも「誰かが釣れればね。」と穏やかなコメント。最後にも「釣りに行ったメンバーの中で何匹かあげれば、魚釣りはそれで成功じゃないかと。」といった海のように広いお言葉に、またもや男を感じました!。e0013734_2042611.jpg

そのアニキに釣りに連れてきてもらったなおひと少年のかわいいこと!(こればっか・笑)

「Yes カサゴ!」
「加藤ちゃんには負けてらんないからね」
「シメちゃって下さい!」



とびきりスマイルを間近で見れたカサゴが羨ましいよ~!(笑)
こういうのこそ1時間SPでやってほしいんですよね~。え?そんなのやっても観るのはNFファンだけだって?
いいじゃん♪(爆)





e0013734_20113849.jpg

e0013734_0572776.jpg


e0013734_0545719.jpg

※特大終了しました
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-19 22:01 | ism