by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見逃した~!

昨日の「とくばん」視聴率ランキング、登場するかな~?と期待してチャンネルを合わせていたのに、ちょっとチャンネルを変えたその時に映ってたみたいで・・・・(T_T)
46位だったそうですね~。もうちょっと上かと(強気だー!爆)気を抜いてました^^;
これは今日ネットで知ったことで、昨日は1位まで登場を待ちわび(悲)、スタジオに年代別に並べてある顔写真の中から必死に見つけ出そうと、そこばかりを凝視してました。
結局見つけられなかったけど、ありましたん?
いつもなら録画しながら観るんだけど、昨日はダーの予約が入ってたし・・・。
こんな時W録画できるやつだったら良かったのに~。
仕方がないので、昔の映像を引っ張り出して観ることにしました。







e0013734_16495446.jpge0013734_1732425.jpg













お肌ツヤツヤ、ピッタシデニム、髪の毛クルクル☆
この頃からファンだったわけでもないのに、なんだか懐かし~!
あのふわふわ髪見ると、思わず触ってみたくなるんです(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2006-09-22 16:51 | naohito