by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism   #71 ◇

久々の更新です!

この前のイズムのゲストは、T橋ジョージさん&M船ミカさんご夫妻でした。
ミカさんはいつ見ても元気いっぱいで笑顔が素敵な方ですよね。
倹約話もオドロイタ!見習わなければ~。

ナカヨキコトハ ヨキコトダ♪♪♪

この一言につきました♪
(でも編集後3分になっちゃったけど・笑)

最近ドタバタと忙しいので、直人さんの笑顔にまたまた癒されたひとときでした~。






このところすっかり更新もサボりっぱなしでした^^;
直友さんにもご心配かけてしまってすみませんでした。
今度家の直し(りふぉ~むってやつです)をやることになり、仕事の合間にその打ち合わせや家の片付けやらなんやらでドタバタしていました。

ねんきの入った電化製品も買い替えたいな~、私のPC Room(NFグッズ収納棚付、ポスター貼り放題)なんてあったらいいな~(思うだけはタダ・爆)・・・などなど、家の財布と図面をにらめっこして、あーだこーだと無い頭を絞っている毎日です(汗・汗~)
思いつきで急に話が持ち上がったんだけど、やるなら寒い冬前には工事を完了させたいな~なんてことで けっこうバタバタしていました。
「明日旅行いくか!」の うちらしいと言えばうちらしいけど、計画性って大事だわ~と、今回ばかりはつくづく実感しています。

もともとひとつのことに集中すると他がおろそかになるタイプなので^^;) PCを開いてそれ関連ばかりをネットサーフィンして情報収集していました。

でも 「もういくつ寝ると~♪」と武道館までのカウントダウンだけは、心の中でしっかと数えてました♡
チビの私が平坦なアリーナに対応するべく、普段履かない高めのヒールの靴も準備万端!!
(当日会場でズッコケてるのがいたら私です・爆)
直友さんと大宮以来にお会いできるのも楽しみです♪
当日は何もかも忘れて、灰になるぞー!!

e0013734_13504619.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2006-09-29 13:53 | ism