by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウントダウン ☆★☆ 1 ☆★☆

イベはやはり昼と夜で二部になりましたね。
どちらでも大丈夫なように子守の手配もしてあったけど、残念なことに 見事に知り合いの直友さんたちと分かれてしまったー(涙)
お初なのでちょっと心細いけど、「お楽しみ」を楽しみに(あるよね!?)どんなイベになるのか、ドキドキで参加したいと思っています♪

その前に、もうひとつの最大のイベントが いよいよ明日となりました!!
今夜は眠れそうもないくらいですが、武道館のステージに立つ直人さんも同じくらい緊張してるかな?・・・なんて、思いをめぐらせてしまいます。
7周年、そしてツアーの最終日、憧れのステージ。
彼の口からどんな言葉がこぼれだすのか、どんな表情を見せてくれるのか。
今まで2回参加したLIVEの時とはまた違った、特別な、なんだか不思議な気持ちになっています。

昨日ダーが酔っ払って買ってきてくれたF・エー。
「ふじきあったよ~!ふじき~。」
って、パンやジュースとごちゃ混ぜにビニールに入れて持ってきたから ヨレってるんですけど(-_-;) 
せっかくの表紙なのに~(涙)
ちょっと萎びがちなお顔だけど、ドアップの瞳を見つめていると「明日待ってるよ♪」な~んてお声が聞こえてきたりして(おばか)。

LIVEって知らない人々が集まってるのに 幕が開いた瞬間一気にボルテージジが高まって、みんながひとつの想いになるんですよね。
明日また、広い会場にたくさんの人達が集まって彼の歌声につつまれるんですね。
直人さんにとっても最高の一日になりますよう、そしてこれから先音楽を続けるうえでの大きなエネルギーとなる そんな一日になりますよう祈っています。

「0」ゼロまであと2時間半です!!
[PR]
by chicchi88 | 2006-10-03 21:31 | naohito