人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアー最終日 武道館

はーっ、終わったー!終わったんだな・・・・・。
夢のような武道館での熱い時間を終え、興奮の中 まだ眠りにつけません。
噴き出す炎、丸い天井に映るミラーボールの光、飛び出してきた銀色と色とりどりのテープ、舞い降りてきた粉雪、直人の笑顔。
なんだか今頃になってジーンとしてきちゃいました。


※ハンカチなおひとが観れます→  
 レスポールなおひと→  






ツアー最終日 武道館_e0013734_1592075.jpg

いつもながら笑顔を目に焼き付けるのが精一杯で 記憶力が乏しいので、覚えてるところだけお伝えします♪

ステージにかかる白い幕に7つのドアが映し出され、幕が開いて直人登場!
左右には大きなスクリーンでガンガン アップのお顔が観れました☆
これが正面からのカメラでみつめ合ってるような気分で最高でした!!

MCに入ると一番上の階まで埋まっている会場を見渡し、感激していました。
ほんとね、はじまでけっこう埋まってたんですよ。直人と一緒に見回して私も感動してしまった(涙)
この最初の方で、ごくわずかだけどウルウルきているように見えました。

その他のMCはツアー中ボウリング大会で優勝したこと(スコアは215だったかな?)、ふじき家に(実家かな?)振り込み詐欺の電話がかかってきたこと(爆)。
「イズムは役割分担が決まってきて・・・」と笑いを誘い、次回の1時間SPがとても面白いので是非観てくださいと言っていました。でもあんまりしゃべってないって言ってましたけどね(笑)

「ハンカチ」は今日も使ってました(笑)
なんと今日のハンカチは、あのユウちゃんが甲子園で使っていたのと同じものとのこと!
偽者も出回っているとのことですが、本物はハンカチにアルファベットが書いてあるそうで、これも書いてあるでしょ!と、またまた笑いを誘ってました。
なんとそのハンカチはファンの方からの贈り物なんだそうです!そしたらもうひとつ出して、いくつも贈られてきたとか!
会場からの「欲しい!」との声に「明日ヤ○ー○ークションに出します」なんて冗談言うからまたまた大曝笑と共に「えー!」の声!
すぐに「うそうそ。今日の記念に大事にとっておきます。」みたいに言っていました。
スクリーンにアップになった、いたずらっこっぽい笑顔が可愛かったです♪

「HEY!~」は帽子をかぶらずそのままで。
踊りはめちゃくちゃかっこよかったです!!
「セクシー~」のときはター坊とユウサク君の他に、スタイル抜群のセクシーなお二人の女性ダンサーが出てきて、ステージの両端で踊ってました。
これがもう色っぽいのなんのって!中間のダンスの時なおひとと絡むのかな?なんて思ってたけど、絡まず終了(笑) 絡んでたら思わずキャー!って言ってたかも(爆)

一番心に残った言葉は「ここまで連れてきてくれてありがとう」とみんなに向けて言ってくれたこと。
スクリーンに映ったこのときの表情が目に焼きついてはなれません。
その言葉を、そのまんま直人さんに伝えたい気持ちです。
好きになるたびに思う、こんなに好きになれる人いなかったなぁって。

開演最初の頃にピックを投げてたけど後半「投げちゃ(やっちゃ)いけないんだって!」と言った後、「エー!」の声に「次で!」って約束してくれた(勝手に解釈)、そんな一言も嬉しかったな♪

アンコールの後次第に「ららら・・・♪」の声が広がって武道館中に満たされて、照明が落ち直人登場!
なんとシンノスケの衣装で「まりもみ」と「一ノ瀬」、ギャル軍団を引き連れての登場でした!!
2度も「HEY!」を踊るとは思っていなかった!

そしてWアンコール終了後、スクリーンにエンドロールが流れ「陽のあたる場所」を会場の皆と歌いました。もう一度ステージに現れてくれることを願って歌ったけど、歌が終わると閉演のアナウンスが流れて終了に。ちょっとよくばりすぎてたかな?(笑)

初めてのツアーで3度の参加でしたが、初日と最終日にも参加できてとても充実した日々でした。
来年もまたここで会いたいなと、天井の日の丸を見上げながら会場を出ました。
8周年、9周年、ずーっとあの笑顔を見続けていたいな・・・と、余韻にどっぷりつかりながら電車に揺られてました。

「また ここに戻ってきます。」


8.0」待ってるよー、直人!



重大発表!!



ツアー最終日 武道館_e0013734_205856.jpg

こんなに早くに観れるなんて感激です!さっそく加入しなきゃ。
W○W×2の思うつぼ?シュクメイでは未加入だった私(笑)
DVD発売は1月だそうです。楽しみ~♪
by chicchi88 | 2006-10-05 02:33 | Music of naohito