by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

香りに癒される

最近買い物に出かけた際に友達にすすめられて買った、イルミネーション&アロマディフューザー
ミスト・デ・ライト」。
e0013734_23581959.jpge0013734_2358319.jpg中のタンクに水とアロマを数滴たらして電源を入れると、ミストが放出されお部屋にアロマの香りが広がります。
照明スイッチを入れると、ゆっっくりと7色に変化する光のグラデーション。夜照明を落としたなかで見ると、とてもきれいです。

私は今ローズウッドを入れていますが、2時間ほどでお水はなくなるので(タイマー付)、その日の気分でアロマをかえるのもいいですね♪
程よいミストはこれからの乾燥した季節、、お肌を潤してくれます。
お値段は6千円ちょっとですが(アロマはつきません)、某所では半額近くで出ていました~(汗)

あと香りと言えば、トイレの芳香剤 消しゅう元の「炭」が意外といい香り!
スーパーの片隅にて芳香剤を買うとBIGバルーンがもらえるると言うので娘にせがまれ買ったものの、炭の香りというのが想像つきませんでした。
芳香剤特有のツーンとした香りが苦手なのですが、開封してみると甘いバニラのような香りで、子供達も「トイレいいにおい~♪」とお気に入りのようです。

鼻炎もちなもんで 強い香りや臭いをかぐと、くしゃみが出たり鼻がかゆくなったりで、アロマを始めたのもごく最近です。
SHOPでいろいろ選んでいると、鼻が利かなくなってくるんですよね(笑)
このミストでやんわりと香る感じがとても心地よいので、これからいろいろと試してみようと思います♪





e0013734_0262551.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2006-10-18 00:28 | にっき。