by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ♪

待ちに待ったイベントが、ついにあさって(もう明日!)になりました。
このところの家の片付けやら何やらで、爪は割れるし(それも右手!涙)、一日中ホコリっぽくてお肌はカピカピです。その他なんやかんや用事も多くて、このところバタバタ走り回ってます。

だからせめて当日だけは何もかも忘れてゆっくりした~い!
ネイルサロンと美容室に行って、ほんの少しだけでも見栄えを良くして(笑)夜の楽しいひと時に出かけたいと思います。

一ヶ月ぶりの歌声。
武道館からだいぶ時間がたったような気がするんです。
たった一ヶ月なのにね(笑)
今年初めて「生」を体験し5回会っただけなのに、会うたびに欲張りになっていく自分がいます。
だって生のあの笑顔、見てしまったらね~♪
それどころか、明日もしあの『初/体/験』を体験してしまったら、どうなるのか想像もつきません。

でも会う前のこのなんともいえないウキウキした気分も、なんともいえずいい気持ちです♪
ヘロヘロで何書いてるかわからなくなってきたので(笑)、もう寝ま~す!
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-05 02:40 | naohito