by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またやっちゃったー!

リフォームもやっと壁と床が終わり、今キッチン、トイレ、洗面といった水周り工事中です。

久々にFBIを覗いてみると、いろいろと更新されていて嬉しかった♪
特に熱直の横顔。つか、半分見えるお背中♡
もっと大きい画像で見たいよ~!!

WWRYも素敵でしたね。
ギターを貸してもらって弾いてたときなんか、生き生きとしてとても楽しそうでしたよね♪
インタビューも自然な感じがとても良かった。
撮り溜めしてあるので、編集が楽しみです♪

各地でイベも次々と行われ、あとは名古屋を残すのみですね。
みんなどんな言葉をかけてるんでしょう?
すごく興味があります(笑)
私なんて当日まで思いつかなかったし。

私たちは1秒~2秒に全身全霊をかけて挑むけど(笑)、なおひとさんは会場のみんな相手だもんね。ほんと大変!
それでもひとりひとりの目をちゃんと見つめてくれているし、言葉をかけたら返してくれるんですよね。
面白いこといわれて思わず噴出しちゃったりすることもあるのかな?
どんな言葉が印象に残るのかな?
でも、次回もその時の自分の気持ちを伝えるんだろうな。

今再放送の健太郎で癒され、次にアンテも放送予定で、WOWOWの武道館LIVEに写真集、DVDとお楽しみが目白押しなわけだけど、やっぱり「生」の威力は大きいよね。
次は何時会えるんだろう。
イベが終わったばっかりだと言うのに、もう禁断症状がでちゃってます。







昨夜顔を洗おうと洗面所でポンプ式のクレンジングを手におとし顔に塗り広げたところ、やけにヌルッ~とするんです。
ん~っ?と起き上がって鏡を見たら、いつもは透明なのにほっぺが白くなっている。
んで下を見ると、なんと!台所用食器洗剤をつけてしまっていたのです=!!
昨日よりキッチンが解体され全て撤去しているので、ちょこっとした食器の洗い物を洗面所でやっているため、食器用洗剤も並べておいてあったわけです。
ただでさえ皮膚が敏感なので、なるべく無添加に近いものをふだん使用しているのに、よりにもよって食器洗剤を顔に塗るなんて~!!(><)
何回も何回も何回も水ですすぎましたよ~。
いくら同じポンプ式とはいえ、ほんっとにドジもいいとこだー!(滝汗)

そういえば数ヶ月前には歯磨き粉とクレンジングを取り間違え、大変な思いをしたっけ・・・・・(-_-;)

あと3日でリフォームも終了。
小野さんにたっぷり癒されようっと。e0013734_2265949.jpg
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-17 21:23 | にっき。