by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋愛バトン☆

ぬっしーさんよりご指名を受けた恋愛バトン!
最初「恋愛バトル」と読み間違えて、悪いけどなおひとのことに関しては譲れないわわ~!っと鼻息を荒くしてしまいましたが(爆)、バトンと言うことでしっかと受け取りました♪
恥ずかしながら初挑戦してみまーす☆


【問1】まずお名前どうぞ。
chicchiです♪

【2】恋に落ちた瞬間キス
須賀さん♡
病院廊下でロックオンされ、水族館で撃沈されました!!
「あのとき、あんなキスをするから・・・・。」
あのとき廊下で白衣を着ていたのは私。完全に自分の記憶にすり替わってますから(爆)

【問3】ずばり好みのタイプは?
あのそっけなさが魅力的な須賀さんもいいし、つかみどころがないけどカッコいい英介も捨てきれない(笑)
でも基本的にやさし~い穏やかな人が好きなので、やっぱり健太郎かな♪
この質問で5分は妄想に浸れました(笑)

【問4】遠距離恋愛ってアリ?
んん~っ、難しい質問ですね。経験したことないからわからないけど、期間にもよるけど行き来しあって月1で会えるんなら2年くらいは頑張っちゃうかな。
まったく会えなくて電話だけだったらどうだろう。1年?
最初っから遠距離だったら自信がないかも。本当に愛していたら、追っかけて引越しちゃう!(笑)

【問5】好きでもない人と付き合える?
これは、ダメですね~。惚れっぽいかわりに、好みもハッキリしているので(笑)

【問6】昔好きだった人って年月過ぎても思い出す?
昔はよく思い出したけど、今はあまりないですね。
今頭の中は誰かさんでいっぱいなので~♪

【問7】より戻しあり?
私もぬっしーさん同様、一度好きになった人のことは嫌いにならないので、アリかも?
失望して別れたパターンは別です。

【問8】恋人があなたに『一緒に死んで』と言ったら
抱きしめて、慰める・・・。
気持ちを全部受け止めて、でもやっぱり生きてずっと一緒にいたいって説得すると思います。

【問9】逆に一緒に死んでくれと言う?
ヒナみたいに命の期限を知ってしまったら、やっぱり怖くてポロッと口に出してしまうかも。
ぬっしーさん、「いいよ」と後ろから抱きしめたあのシーンの表情いいよね~!久々に観たくなった!!

【問10】同性愛あり?なし?
自分を偽って生きるのは難しいことですよね。一般論としてなら、私もアリだと思います。

【問11】恋人が浮気しました、許す?
その時になってみなければわからないけど、相手を「好き」な気持ちに変わりがなく、持続性がないのなら許すかも。
でも、たとえ優しくしてくれてもダラダラ継続型なら、即別れると思います。
だって、やっぱり辛いよ~!

【問12】というあなた、もしかして浮気する派?
病院の廊下で須賀さんに突然あんな○○をされたら自信が無い~!
そのあと水族館に連れて行かれて・・・(#^.^#)
もう2年前から完全に精神的浮気してますから~♪

【問13】人間の間を繋ぐ絆って?
信頼と思いやりでしょうか。

【問14】永遠の愛ってなんだ?
無償の愛?想い続ける気持ちかな。

【問15】別れの痛手はどうやって乗りきるか
昔失恋したとき、三日三晩飲まず喰わずで、布団の中でタオルを持って泣き続けました(遠い目・・・)
私もどん底まで落ちるけど、泣くだけないたら一気に急浮上タイプです(笑)
ズキンっていう胸の痛みはしばらく残るけど、やはり時間が解決してくれるんですよね。

【問16】恋人が異性と二人きりで会うのは許す?
仕事なら気にならないけど、いつも同じ女友達っていったら、やはり気になりますね。
なおひとだったら心配で心臓バクバクかも!(笑)

【問17】あなたにとって恋人とは?
ハラハラ、ドキドキ、相手を想う気持ちでいつも胸がいっぱいでで、1秒でも一緒にいたいくらい好きな人。
(あー、やっぱり遠距離は難しいかな~^^;)

【問18】恋愛っていったいなんでしょう?
まさしく↑の状態。ってかなり刺激を求めてる?(笑)
これに対して結婚は「永遠の安らぎ」をを求めるから、恋人にするなら須賀さん!
結婚すなら健太郎かな~♪
毎日好きな時に好きな相手(ドラマの)と恋愛ごっこ&夫婦シュミレーションして妄想恋愛にどっぷりつかっている私です(笑)

【問19】まわす人5にん
ひゃ~っ!5人ですか~?
ひろさん、てるなさん、ゆかっぴさん、Keiさん、genkanちゃん(読んだかい?笑)いかが~?(笑)
もう他でまわってきてるかもですね~。Mの方でもOKですよ♪





昨日でリフォーム工事が終了しました。
家具や中身をあちこちに移動させ、結構大変な2週間でした。
毎日朝8時前に「おはようございます~♪」と工事の方々がやって来て、夕方6時まで家の中にいつも他人がいる状態って言うのはかなりきつかったですね。
ごろんと横にもなれないし、廊下で壁紙張り替えてたらトイレ行くのも気がひけるしで、毎日買い物行ったり、雑誌を買って喫茶店に避難したりしてました。

ちょっとしたハプニングも!
リフォームにあわせてTV&DVDレコ&TVボードを新調したんですが、リビング部分の工事が終了したので先にTVボードを配達してもらったんです。
その取り付け中に高さ180cmのボードの天袋(上段)部分が、しゃがんでいだ配達の方の頭の上に落下!!脳しんとうで頭を抱えたまま暫く動けなくなったんです!
出血はなかったものの頭なので心配でしたが、10分ほど休んでまた作業を始められました。
しかし上段が落下した際とっさに手で押さえたものの、家具前面に大きな傷がついてしまい、月末に新しいものと交換することになりました。テレビの配達もそれに合わせて延期してもらうことに。(アンテ再放送間に合わなかった!・泣)
でもあの人大丈夫かな?頭だけに後で急変することもあるしね・・・。
同じ部屋に娘がいたので、もし近くで見ていたらと思うとゾッとしました(汗~)

リフォームの最後にサービスで、家具の耐震対策をやってもらいました。
うちは寝る部屋に大きな家具があるので、前から気になってたんです。
書記棚や本棚といった大きな家具に、全てL字の金具をつけてもらいました。

そして今日は久々に朝寝坊をさせてもらいました♪
この2週間張り詰めていたものが一気にほぐれて、なんと目を覚ますと10時!
よく寝た~!!

しばらくNF編集も遠ざかっていたけど、やっとこっちの世界に帰ってこれそうです(笑)
TV購入時加入したWOWOWで武道館LIVEを観るのが楽しみだな♪
新しいTVとレコの操作、それまでにマスターしておかなければ!
[PR]
by chicchi88 | 2006-11-24 00:43 | にっき。