人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVDレコが・・・!!

録画中に突然電源が切れてしまい、それからどうやっても電源が入らないんです。
いやーな予感がして説明書を読むと、「時計の時刻が0で点滅している場合は、修理センターへ問い合わせてください。」とあった。ついにやってしまったー!
チャプターを切りまくり「HDDが煩雑になってきました。データをバックアップして初期化してください。」の指示が出ていたにもかかわらず忙しさにかまけてバックアップを怠っていたから、ついにHDDがダメになってしまったのかも!!明日修理センターに電話してみるけど修理で直るのかな~?!

シンノスケや番宣、お気に入りの船上バースデイ映像、それにメッセージはバックアップ済。
再放送のナース3にアンテはまだいいとして、ショックなのはイズムとWWRY!!
とくにWWRYは素敵だったのにな~(TOT)

買ってまだ2年だけど相当酷使してたからな~。
DVD部分は半年前にサービスで取り替えてもらいバージョンアップもしていたのに、やっぱりHDD部分の故障かな。

今日先日の落下事件のTVボードが届いて(先日と同じ配達員さんが運んできて、頭は無事だったそうで良かった♪)明日TVと地デジ対応のDVDレコが届く予定になっているのでWOWOWの方は間に合うとしても、古いレコは編集用に使おうと思ってたので一応修理に出す予定ですが問題は修理代!
HDD部分の取替えなんていったら高そうだな~!
下手すると容量の少ない新品買いなおした方が安く上がったりして?

昨晩怠っていたイズムの編集用に4回分ほどダビしておいたのがあったので良かった~。
皆さんもマメにバックアップしてくださいね~♪(って、ものぐさは私くらいですよね^^;)
by chicchi88 | 2006-11-27 23:58 | にっき。