人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism   #75~79 ◇

ダメだと思ってたDVDレコが奇跡的に復活し、HDDもどうやら無事でした!
でもやっぱりたまに電源が急に落ちるし、なんと新しく来たDVDレコちゃんでさえ同じ現象が?
しかし古いレコは今のうちにと、ダメもとでバックアップを一気に全部取りました!
(やればできるじゃん、私!・爆)
明日再度新しいレコを持ってきて設置し、それで同じ現象が起きるのならば、リフォーム時に電気配線をいじったのに問題があるのかも!?
古いレコは電源ユニットの故障かもしれないということで修理センターに予約を取ってあるけど、家の電気配線が問題なら、こちらは修理の必要が無いしね・・・(汗)
どうにかWOWOW武道館LIVEまでには間に合いますように!

ということでイズムが無事だったので、久しぶりにお気に入りを探してまとめてみました♪
楽しかった~!





◆ ism   #75~79 ◇_e0013734_23554592.jpg

※クリックで拡大します♪(終了)

【GESUT】#75 カメナシ君/#76 小西真奈美/#77 秋吉久美子/#78 田中麗奈/#79 田中美佐子

記憶をたぐりよせると・・・カメナシ君の時の衣装良かったな。すっきりとして、あーゆーの好きです♪
イカソーメン、おいしそうだったな~!
イカといえばナース4の回転寿司を思い出す(笑)「どうせ小遣い減らされるに決まってるんですから」と愚痴りながら、イカの握りを口に放り込んでましたね~。

小西さん、やっぱりお顔が小さい!「SUIT」で共演した時の話が聞けて嬉しかったです♪

秋吉さん、なんかうっとりした目で直人さんのこと見上げていた様に見えたのは気のせい?(笑)
それにしても獄門島の時の話まで出てくるとは!
秋吉さん、ある意味憶えていてくれなくて良かったかも・・・(爆)

レナちゃん羨ましー!6年来のお付き合いですって!!
「直さん」って呼んだりしてるのね~。
「お父さん」「おじいちゃん」って呼べるほどの仲なのね~。
私は・・・やっぱり恋愛対象としてしか見れないわ。
って、どういう解釈?(爆)

田中さんとのロケはしらす漁。
踊り喰い。うーっ!想像しただけでも気持ちが悪い!!でも新鮮で美味しいんでしょうね~。
網を引き上げる漁師なおひと、やっぱり海が似合います♪
「落ちれ!」って私もやりたかったな~(笑)


さて、次回は「大胸筋」ですよ~!
編集が楽しみ♪
by chicchi88 | 2006-11-29 03:30 | ism