by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1年を振り返って

今年は私にとって「動」の年でした。
職場も移動になったし、初夏くらいから何かと忙しく外出することが多くなったんです。
そして急に決まった先日のリフォームなど、変化の年でもありました。

一番の大きな躍動と言えば、今年だけで6回も直人さんに会ってるってこと!!
初めて「生直」を経験してから、ほんと魔法にかかったようです。
今まで生きてきてこういう経験がないから 自分でもものすごく不思議なんですが、直人さんの歌を聴いたり、ドラマを観たり、おしゃべりを聞いたり、動かない静止画や写真を見ているだけでも幸せ~な気分になって、顔がほころんでしまいます。
始終鼻歌歌ったり、不意に微笑んだりと、家族から見れば不気味にしか見えないでしょうが(笑)、気持ちがほんわか~としてくるんですよね♪

「生」だけに、たまにしょげる(というかどん底まで凹)様なこともあったけど、それでも「やっぱり好き」とまた同じところに気持ちは帰ってくるわけで・・・。
先日はじめてふわふわの手に触れて、更に強い魔法にかかってしまったようです。

昨日「あっそうだ・・・」と思い出したように、ポストから持ってきた郵便物の束を探すと、ちゃんと来てました。B・Dカード♪

今年はどんなんかな?・・・と、開いたとたんに顔がほころびました。
コレ、特大ポスターで欲しい!!!(笑)
ファンになってから今までというもの 部屋に写真を飾ったことなかったんですが、パソコンディスクの全面に貼り付けてしまいました♪

来年はこの笑顔に何度会えるかな?
今から乗り乗りの気分です~♪

e0013734_8155287.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2006-12-05 01:00 | にっき。