by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なおひと三昧


e0013734_22291568.jpg

今日はお天気も悪く、部屋で一日なおひと三昧♪
「F△7」「5.0」「6・0」とミュージシャン直人を堪能し、またまたCDをかけながら今度はお気に入りの映像「WWRY」をじっくり観返しました。
好きな音楽にたずさわるレポートはとても楽しそうで、自然な表情は何度観ても素敵でした。

あと久々にFBIをのぞくと覗くとVOICEと熱直も更新されていました。
LIVEやイベも終わり ドラマも一休みでイズムしか観れない今、近況がわかるこれらが更新されるのは嬉しいですよね♪
できればもっと頻繁に更新して欲しい~(笑)

WOW×2の「武道館LIVE」放送ももうすぐ。
今まで観てきたLIVE DVDと違うのは、自分もその会場にいたっていうこと。
あの日聴いた歌声、目で追った表情のひとつひとつがより鮮明に映し出されると思うと、本当に嬉しいです!もう少しだけど、待ち遠しい!!





e0013734_13391477.jpg

右手と左手のアップ、拡大して手相見れるかしら?(笑)
クリックで拡大ですが、後日小さくなりま~す♪(拡大終了)
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-09 22:12 | naohito