by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Xmas じたく。

e0013734_1051768.jpg

FBIうぇぶのお声や例の予告も更新されてましたね。
ナオッポさんの画像が楽しみです♪

こどもの日にひなまつり、Xmasと、いつも飾りを出し始めるのが遅ーい我が家ですが、今年は12月に入ってすぐから飾り始めました。「待ち遠しい」一途な想いが重いおしりをあげさせたのかな(笑)

ところが娘に言われて気付いたんだけど、なーんか物足りない。
去年はもう少しにぎやかだったよね~?
そういえばニットの靴下もキャンドルも出してない。
先日のリフォームの際、1箱分どっかにまぎれてしまったらしい!
きっとまだ少し預かってもらっている実家の荷物の中にありそうです。
午後にでも探しに行ってこなきゃ。

クリスマス前になると可愛い小物がたくさんSHOPにあって、ついつい買ってしまうんですよね♪
小さなツリーがだんだんしなってきています(笑)
来年は少し大きめのに買い替えようかな☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-20 11:11 | にっき。