by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

溜息~♡♡♡

夕ご飯のしたくの前に届いた写真集(限定BOX)。
まずマグカップを取り出して一言・・・。「デカイ!」(笑)
即B・Dカードが飾ってあるTVボードのガラス戸の中に飾りました。
そしてポストカード。う~んさすが50枚、重みが違う!(笑)
どれどれ~と出した瞬間から、もう息が止まってしまいました。



♡ ♡ ♡ ステキ ♡ ♡ ♡



誰だ!?50枚もあったら5枚くらいはめまいがする程素敵なものがあるだろうなんて言っていたふとどき者はー!!
すみません私です~(滝汗)
カードをめくってめくって、1周してもまためくって、何度見返したことでしょう~。
一番お気に入りをフォトスタンド(これもシンプルで小さくて素敵♪)さして、PCデスクに飾りました。
今まで部屋にポスターやカレンダー類を飾ったことが無い私ですが、今回だけはいつも見えるところに置いておきたいくらい素敵だった~♪ダーになんと言われようが、置かせてもらいます。

写真集の表紙がまたいい!
ポストカードであんなに素敵だったんですもの。写真集は期待特大です!
もう開いてビックリ・・・・・。これってR15指定ですか?(爆)
夕飯のしたく前には刺激が強すぎる~!!
ハーッ。あの「汗」反則ですよ~。
もうね、心臓がバグバグ飛び出てしまいそうでした。

そのあとのカンガルーにコアラにぼけぼけドアップがかわゆいワンちゃんたちと戯れる、自然バージョン。
これも違う意味でやられたー!
っていうかコアラうらやましい(笑)

あと何気に自分が客席に映っていたのが嬉しかったりして♪
といっても光ったオデコが目立つ顔半分だけですが(爆)

インタビューは、これまた直人さんらしい口調(返答)をにんまりしながら読んでいったのですが、最後の方の言葉がすごく印象的というか、うれしかった。

何もない一日が意外と好きだったりするかもしれない。

穏やかな何もない一日。
そんな一日を過ごせることが幸せだな・・・なんて私もよく思うから、直人さんの言葉で聞けて嬉しかった。
籐の椅子に腰かけビール瓶を持って 少し遠くをぼんやり見ている横顔の写真が、穏やかで好きです。

限定版買ってよかった~♪






皆さんのBEST PHOTOはどれですか?
これって写真集だけでもセクシーバージョンとナチュラルバージョン、LIVEバージョンに分けて選んで、あとPOST CARDもあるでしょう!
クラクラしっぱなしのセクシーバージョンもいいけど、私の一番はPOST CARDの一枚に決定いたしました!(って、誰に報告してるんだろう・笑)
やっぱり好きなのはこの角度になっちゃうんですよね~。

これからしばらく毎日眺めても飽きない写真の数々。
顔がデレデレのまま夕飯を作りました。




おー!FBIうぇぶが更新されている♪
今日は溜息ばかりの一日でした~♡
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-23 01:25 | naohito