by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとう☆

直友さんからのメールで「またか~!」とPCに駆け寄った。
まぁなんとなく予想はついていたけど・・・.

※VOICE更新してま~す。









昨年のこともあるしすぐには見れないかな・・・なんて思ってたFBIもあっさり一回で入室できました(笑)
同じ日に・・・ってのがにくいですね~。
子供好きだから、本当に嬉しいだろうね♪
12月は記念の月になるんですね。
私も12月生まれだし、12月は一緒にお祝い気分にまぜてもらおうっと!(←よくわからない強がり)



おめでとう!!




ってことで、これからも写真集同様プライベートのかけらも感じさせぬほど、俳優としてミュージシャンとして素敵な貴方をガツンガツンと見せ続けてください!
なんだかんだいっても、ずーっと好きなファンより♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-28 17:49 | naohito