by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もありがとう♪

今日は(もう昨日)大掃除でクタクタになりました~。
明日も午前中は掃除の残りをやって、午後は煮物の準備かな。

先日も今年のことをいろいろ振り返ったけど、今年は「出会い」の年でした。
生の直人さんに会い、たくさんの直人もさんにお会いすることが出来ました。
とっても充実して、私にとって忘れられない年になりそうです。

そういう場に気兼ねなく送り出してくれた家族、喜びを分かち合ってくれた直友さん、そして生き生きと過ごす元気を与えてくれた直人さんに感謝です。ありがとう!!
ブログに立ち寄ってくださった方々もありがとう♪

来年も皆さんにとって実り多い、良き年でありますように☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-12-31 01:55 | にっき。