by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけおめ ことよろ☆



↑クリックで変身↓



明けましておめでとうございます。
今年もまったりと直人への愛を語っていきたいと思います♪
記事のネタに事欠かぬよう、お芝居に音楽に、イベントに、たくさんの活躍を期待していますよ~!







皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?
大晦日(昨日)は娘が何度も嘔吐して、休日医を探し病院へ。大変な一日でした~。
検査でノロではないようで一安心♪
一晩でだいぶよくなり、今日は実家とお墓参りへ行って来ました。
でもいつもは食いしん坊の娘が、正月料理を食べられなくてチョットかわいそうでした。
だって皆が食べてるのをとても切なそうな目で見てるんですもの~。

私はおさんどんの一日でした。
10人分の皿洗い×3はさすがに疲れるわ~(By次男の嫁・笑)

今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-01-01 22:04 | にっき。