by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

EYES更新♪

今年の仕事始め(?)は、北国からでしょうか。
Yさんを追っかけていったのかしら?(笑)
でも お声もいいけど、やっぱり早くお顔が見たいですね!
今年の顔」が♪

イズムの1時間スペシャルも嬉しかったけど、あれっていつくらいの撮りなのかな?
もうしばらく会ってない気がするのは何故だろう?
会うってったってね~、友達じゃないんだから(笑)おかしな話なんだけど。
たぶん去年はツアーやイベで生直に6回も会えて、すごい親近感って言うかな、本当に存在するんだ~!っていう実感を何度も味わってしまったせいか、画面越しでは物足りなくなってしまったのかな?
これってすごい深みにはまってるような^^;
やはり「生」の威力って大きいわ~!!

書店では写真集のパネル展(イベント)が開催されているようですね♪
ご本人出没なんてことになったら、雪の中でも這って行くのにな~(笑)
期間終了までに行けるといいな。
そうだpatiのチェックもまだだった!(寂しいと言ってる割にのんきな私・・・汗)
明日買い物のついでに(ついでか!)、本屋さん忘れずに立ち寄らなきゃ!
[PR]
by chicchi88 | 2007-01-12 01:06 | naohito