by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の顔♪

待ってました~♪HOT直更新♪♪♪
あれー!髪が短い!?

母校が雪国のゲストはどなたでしょうね。
黒板には何を書いたのかな?
やはり右下の日直欄に藤○直○って書いといて欲しいな(笑)
中学生だったらギャルサー見てた子もいるよね。
「あ、あのカウボーイの!」「シンノスケだ!!」なーんて誰だか気付いてくれないかしらね(笑)
私が書き込むとしたら、迷わず相合傘で二人の名前を入れるでしょう~♪

今年の直人さんの顔が見れてなんだか一安心♪
考えてみれば、こうやって定期的に近況や「声」が聞けるFBI-webってやっぱり有難いな~って思う。
「今日は何してるのかな~?」ってついつい頭に浮かぶ毎日。
揺れるguitarのページを開くのが毎日の楽しみになっています。
しいて言えば、画像がもうちょっこっと大きいと言う事ないんですけどね~(笑)

さてと、ism溜めてるな~(汗)
昨日溜めてた編集やろうと思ったら上の子が熱出すし、今日は一日中買い物に出かけてしまったし。
荷物多くてPATIも買えなかったし(T_T)

今夜こそ~!!
[PR]
by chicchi88 | 2007-01-12 23:58 | naohito