by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

???

昨日の訪問者数を見てビックリ!ケ、ケタが一つ多い!!
いつもの五倍なんですけど・・・・・(@_@;)
何かの間違いじゃ~???

気を取り直して・・・(汗)、待ちに待ったFBIうぇぶのほうも次々と更新されていました♪
昨日はイズムの撮影だったんですね。
スーツでバイクに股がるすがた、早く大きい画面で見たいですね~。
バイクが趣味のゲスト、どなたでしょう?
飛び入り参加の方は、たぶんあの人ですよね~(笑)

VOICEでは先週のイズムでのHさんのスパーク振りを語ってくれていました。
他のお二方同様それに引っ張られて、直人さんも「普段見せない顔」が見れないかな・・・なんてちょっぴり期待している明日のイズムです^^)







昨日「g@me.」を観ました。
晴れやかなお天気の昼下がり。カーテンを閉め暗闇の中ヘッドフォンでじっくり堪能しました。
久しぶりに見たものだから、樹理科に詰め寄られタジタジの「恋の吊橋」のシーンにまたドキドキしてしまった♡
というか・・・あのタジタジは何度見てもかわいい♪
それから あの美し~いシーンに見とれ後半へ。
夕日の中窓辺で椅子に座り足を投げ出し、PCを膝に置いて作戦を企てている時の あの凍りつくような冷たい表情がお気に入りです。

そして今日はうって変わって、「ナース4」を観ちゃいました(笑)
昨日の佐久間の後だっただけに 健太郎を観てたらちょっと可笑しくなってしまいましたが、これって同じ人が演じてるんだよな~と、全く違う役を演じきる俳優さんって すごいな!と改めて感心しました。

来週の「ナースムービー」も予告も流れていますね。
健子ちゃんのビックリしたアップが一瞬映っていました(笑)
そういえばこの映画の手術台でのキ○シーンもキレイだったな~♡
キレイな○スシーンと言えば、須賀さん!
次はこれを引っ張り出して観ようかな♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-02-04 01:22 | naohito