by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

更新いっぱい♪

FBIうぇぶが9日付でVOICE+画像4枚と一気に更新されていました♪
【瞳S】では「旗」に芝の上の「グローブ&野球ボール」
【熱直】では「路上で携帯」に「クレーンゲーム」(衣装は別)
さてさて、ある企画とはなんぞや???と思ったら、“お声”にて判明!
会報がらみだったんですね。
そこで即妄想!クレーンゲーム景品GET!→抽選でプレゼント!?ってのはどうでしょう♪
我が家にクレーンゲームの景品は山ほどあれど、直人がGETしてくれたぬいぐるみなら抱いて寝たい!(笑)
「お楽しみに!」とあったので、その方向で次の会報を楽しみに待ちたいと思います♪







早くも気になって仕方ないのは4月からの「プロポーズ大作戦(仮)」のストーリー。
一番気になるのは直人さんの出番なわけですが、その点からもぜひ過去のシーンにも登場してもらわないと困ります。というか、出てほしい。出るよね!?(笑)

公表された内容では 直人さんとまさみちゃんとの結婚式当日、まさみちゃんとの過去をやり直したい山Pが 若き日へタイムスリップするというお話。
ここからは予想をくわえて・・・。
負けん気の強いまさみちゃんに対し、いまひとつ押しの弱い山P。
まさみちゃんは山Pのことが気になりながらも、目の前に現れた素敵な年上の男性(直人)に惹かれていく。
「あの時こうしていれば!」の記憶を手繰り寄せながら、山Pは懸命に二人の接近を阻止しようとするが、いまいちタイミングがずれずれで思うように行かない。
直人とまさみちゃんの仲は近づくばかり。このまんまじゃ・・・!と、あせる山P。

・・・とここまでこんな感じでしょうか。(あくまで予想)

でもね、これ(だけ)じゃドキドキしないのよ。
そこで直人にも実は気になっている女性が別にいたとしたらどうだろう?
お互いなんとなく気になる存在ではあるんだけど、まさみちゃんとの接点の方が多く近づく機会を逃してしまうとか、なぜか素直になれず会えば喧嘩ばかりとか・・・(完全な妄想ですけど)
結局すれ違ったままで、まさみちゃんと結婚することになるんだけど、過去をやり直しながら少しずつ勇気と自信を身に付けた山Pは、現代にもどり結婚式で花嫁を奪還!
一方、花嫁に逃げられても何故かさっぱりとした直人と↑の女性が再会する。

・・・な~んてね(笑)
だってまさみちゃんと直人さんとでは、どうしてもドキドキが予想出来なくて~。
お相手が若すぎるからかな?
やっぱりドキドキ胸キュン(古っ)がほしいじゃないですか!
次回のドラマでは大人の恋を切望していた私にとって、このままでは物足りない感じがしているわけですが、前回のギャルサーも不安要素いっぱいの中 みごとに予想を裏切ってくれたシンノスケ あーんど ジェロニモ(笑)
今月末より撮影開始とのことで少しずつ情報も増えていくのでしょうが、是非「ドキドキ」なドラマになるように期待しています♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-02-10 03:35 | naohito