by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキング~♪

春近し。ドラマの方も衣装合わせ、本読み・・・と着実に始動し始めたようで、こちらもワクワクしてきてしまいます♪ EYESには桜餅の写真。いよいよ今日から撮影?

でも1、2回目の出番はあんまり・・・とあってちょっと凹みましたが、ということは、タイムスリップした過去の途中くらいから若き日の姿で登場するのかな?・・・と、すぐにポジティブ思考にチェンジ!(笑)
初回のタキシード姿で(←決め付けてるし)2回までテンション維持する代わりに、3回目以降はしっかり絡んできて欲しいです(祈)
最近(というか元々)リサーチ能力が鈍っているので、テレビ誌や番宣、しっかりチェックしないとな~。


FBIうぇぶでは第一回目のランキングが発表されていましたね。
思わず小躍りしてしちゃう曲」第一位は予想どおり“シンノスケ”でした♪
全31曲、アップテンポの曲からスローな曲まで色々あって、みんなそれぞれに直人さんの曲で小躍りしている元気をもらってるんだな~と、この曲はこの辺から小躍りしそうかな~?なんて(笑) あの曲この曲を口ずさんでみました。
皆さんのエピソードや、シュチュエーション集も読んでいて楽しかったです^^)

私はというと、7位のあの曲に投票しました~♪
Myエピソードはというと・・・。
前回の学祭のLIVEはお誘いを受けたのに結局行けず、当日はちょっと落ち込んでました。
ファンになってまだツアーにも参加したことがなく、直人さんの生歌が初めて聴けるチャンスだったからです。
台所でしみじみと夕飯を作りながらも時間が気になって、「今頃一曲目かな・・・?」と思わず「anon」を歌いながら「きのうと~きょうと~あすと♪」なんて、オタマを振りかざして小躍りしながら「次があるさ!」と自分を励ましていました^^;
ちょうど時計を見たので時間もハッキリ覚えていたんだけど、LIVE終了後に直友さんからメールでレポが届いて、私が丁度歌い始めたその時間(18時5分頃)に一曲目が始まり、歌も同じanonだったとか!
なんてことない事なんだけど その時はなんかとっても感動して、同じ時間に同じ歌を歌ってたんだな・・・って、メールを読みながらちょっぴりジ~ンときてしまいました。

それから7ヶ月後の初の「生歌」は、格別なものになりました♪

さて、次のランキングのお題は「あなたの好きなPVは?」。
やっぱ、“衝撃的”なアレでしょう~!!(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2007-03-02 01:42 | naohito