by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春ですね~♪

ブログもすっかりご無沙汰してしまっていました^^;
そろそろ冬眠から目覚めねば(笑)

昨夜はギターのほうのナレーションの放送がありましたね。
帰宅が遅かったので、録画しながら最後の方をちらっと見ただけでしたが、声だけでもじゅうぶん素敵でした♪
にぎやかな春休み、夜にヘッドフォンで一人でじっくり見たい聞きたいと思います(笑)

「プロポーズ~」の方も、やっとこさ予告が捕獲できました。
「がんばった大賞」の最後録画してたのもダーの手違いで消されてしまっていたし、「もしもツアー」では画面のすみっこにちょこっとの映りだったし、やっとアップで新郎のお顔を観ることが出来た~!
ドラマのHPの方もかわいらしいですね。(顔写真が無いのがさびしいけど。。。)
番組出演情報欄、期待してます(笑)

FBIうぇぶのほうも更新がにぎやかで嬉しいですね。
いつのまにやら鹿児島へも行ってたんですね~。
スタイリストさんのブログに、お土産が映ってました。地鶏もあったかな?(笑)

4月に入れば「1リットルSP」(4/5)に、「ホレゆけ!スタア☆大作戦」、「ギャルサー」の再放送(関東4/17~)と目白押しで今からワクワクしてきます。
チラッと写っていた会報も楽しみ!
そういえば去年の今頃も「ギャルサー」がはじまるんでウキウキしてたな~。
ぽかぽかの春ですね~♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-03-30 01:05 | naohito