by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 KAIHOU (^O^)/

昨夜酔っ払って帰ってきたダーより、お待ちかねの会報を受け取りました♪
落っことしそうで怖かった~(笑)
携帯のパンフ?と勘違いしてしまいそうな表紙でした。

そして待望のツアーのお知らせが!
秋か~。まだちょっと先だけど、“決定!”の文字に「今年も~♪」、と早くもワクワクしてきました^^)

たっぷりのインタビューを読んで更にニンマリ。
いつのも直人さんらしい数学の話は、決して理数系ではない私はちんぷんかんぷん(笑)
あそこまで話して、「好きじゃないよね」って?(爆)
現場の話にイズムの話、ギターの話、wiiの話など盛りだくさんだったけれど、一番嬉しかったのは次にやってみたい役が聞けたこと。

刑事者やシリアスなガッツリした医者もの、群像もの。

こんなのやって欲しい!と思っていたものばかりで嬉しかった。
特にシリアスものが見たいなー。そう!ガッツリとしたね。
ツアーもあり忙しいと思うけど これからチャンスやタイミングが合えば、是非演じてほしいと思います♪

UFOキャッチャーでGETしたものは会員プレゼントにはならなかったのね~。
でもガンダムもらっても・・・ね(笑)
お宝フィギアを3個抱えた笑顔の写真が、なんともいえず可愛かったです♪





会報でwiiの話が出ていたけど、我が家もPS3にしようか そちらにしようかでまだ悩み中だった。
なになに!?、そんなに楽しいの!・・・と、大幅に購入意欲を注がれてしまった(笑)



ゲームと言えば、この前「アンフェア the movie 」を観に行った帰りに雑貨屋さんで買った
きのこ椅子」。
e0013734_7502222.jpg

e0013734_751394.jpg
見た目の可愛さについ買ってしまったのだけど、これに座ってゲームをやると姿勢が保たれるとのこと。
上の子が最近ゲームをする時、ぐにゃーっとした姿勢になるので注意してばかりいた。
きのこの周りに貼り付けてある写真(これに座ってゲームをする子供の姿)を見て、これはいい!と兄妹用に色違いで購入。

硬くしっかりした作りで、私が座ってもびくともしない(笑)
座ると確かに背筋が伸びていい感じ。
「ゲームする時はきのこに座ってね~♪」
いつまで守ってくれるかわからないけど(笑)、ぽつんと部屋にあっても なかなかカワイイ存在です♪





こちらは義母の畑で摘んだ、大根の花と菜の花♪
テレビの熱ですっかり満開です。
e0013734_82216.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2007-04-03 08:12 | naohito