人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年経っても。

ブログを初めて2年が経ちました。
思ったことをそのまんまダラダラと書き綴ってきましたが
今あちらこちらを読み返してみると、本当にいろんなことがあったなぁ・・・と。

直人への想いを家族にも周囲にも気恥ずかしくて話せずにいた頃
ネットで素直に熱い想いを語るファンの方々のブログを見て
最初はロムだけで幸せだったのが(笑)
そのうち自分の言葉で語りたいな・・・と思うようになりブログをSTARTしました。

2年目にして初めて生の直人に会えたのは「Hey! Friends」の歌の収録でした。
目の前にいるのに、まだ画面を通して見ている様な錯覚と
すぐそばにある笑顔は現実なんだ!という喜びが入り混じった
忘れられない最高の5分間でした。

それから初のツアーや初イベにも参加できて
信じられない奇跡も起きました。。。♪
直人ファンにならなければ こんなに濃い日々は送れなかったかも・・・
といっても過言じゃないくらい、楽しくてあっという間の2年間でした。

直人への感謝は勿論のこと
共に語り合い 励ましてくれた直友さんたち
ブログに訪れて下さった皆さん
ありがとうございます。

不器用なchicchiだけど~
これでも感謝しているんだ うまくいえないっ♪(*^_^*)


これからもよろしくお願いしま~す
by chicchi88 | 2007-07-02 01:43 | にっき。