人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ C B I ◇

なんの略かと申しますと・・・

C=chicchi
B=ボーっとしてて
I=いいですか

「ホタヒカ」のスポットだの予告だのと浮かれていて、たまに観ていたはずの公式で試写会の公式募集をしていたことを、締め切りはおろか当選発表のあとまで気付いていなかったなんて・・・(TOT)
公式に応募フォームがあったのね~。
60組120名の方が8日に高野部長にお目にかかれるわけですね!(羨)
当選なさった方は、私の分もしっかり目に焼き付けて来てくださいね~♪

ヒマさえあればスポット(勝手に名付けて→レンタル編)を何度もリピートしているくらい、今回は相当期待しています^^)
ボ~っとしてる暇がないくらい、キュンキュンときめかせてほしいですね~♪









今朝ちょっと嬉しい夢を観たんですが 後半妙にリアルで、目が覚めた後の味悪に悪いこと・・・。
もちろんメインはN人なのです♡・・・・・・・・・
脇役にリアルなあの方が~(-_-;)

ありえな~いけど、ちょっと生々しい一個人の夢をのぞいてみたい方は「chicchiの小部屋」よりどうぞ~。
※ここに書くのも気恥ずかしいので^^;
by chicchi88 | 2007-07-05 00:27 | naohito