人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜第2話!

一週間がこんなに長いとは・・・。
やっと水曜がやってきました!(TOT)
夜のお楽しみの前に(←意味深)、夕方の「第二夜直前SP」もありますね♪
こちらは1話のダイジェストと2話の予告と言った感じでしょうが
おまけで撮影風景やコメントなんかもあると嬉しいんだけどな~。

番組公式の方もメンズホタルノヒカリや干物女川柳とコンテンツも充実していますね。
普段の自分の姿を思い浮かべ、ポチっと投稿してみました。

ゴロゴロと ただゴロゴロと ゴロゴロと

蛍の部屋程は荒れておりませんが、あのまったりムードはクリソツかも(笑)
今夜も部長に叱られたい~♪(爆)

メンズホタルのお三人もなかなかでしたが、掛け合いといえば
高野+神宮寺+二ツ木のスリーショットのシーンがお気に入りです。
コミカルなお二人にはさまれ一見クールに見えて
実は一番天然っぽい(?)高野部長とのやりとりが、これからも楽しみです^^)

雨ガッパの呪いにヘビ女、予告だけでもしっかり笑えてしまいます(笑)
そういえば甚平姿がちまたでも好評なようで~♪
あちらこちらでそういう声を聞くたび、「そうでしょ~、そうでしょう~!」と
嬉しくなってしまいます。

1話でこんな盛り上がってるのだから、2話以降・・・特に後半は
どんなテンションになっているのでしょうか!?

1週間も長かったけど、あと半日も長いな~。
帰ってくるまで待てないから、差し入れ持ってS.Wコーポレーションまで押しかけようかしら!
用もないのに押しかけたら、二ツ木さんみたいにあしらわれちゃう?

いたの?

あの愛想のない態度がまたステキ♪
最初はちょっと怪しく思えた二ツ木さんの行動も、今なら納得出来ます(笑)

今夜も家事・入浴をさっさとすませて、のんびり干物女体制で楽しみたいと思います☆

今夜第2話!_e0013734_10345238.jpg













「おじさんくさ~い!」と言われてたのに
急に株が上がった、ダーの甚平(笑)


by chicchi88 | 2007-07-18 10:36 | ホタルノヒカリ