人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホタルノヒカリ #2  

「ぶちょ~おおお~!感無量です~\(TOT)/」
と叫びたくなってしまうくらい、面白かった。
もう何もかもですよ~!

蛍の見事なビールの噴き出しっぷりにも劣らない、「雨宮=======!!」の雄たけび。
(あのカッパはビール防護用としてしっかり役目を果しました・笑)

ムキになった時とヤな事やる時には、急に女子高生口調になるカワユイ部長♡
 「金づちって重いんだも~ん」 「おも~い!!」
(金づち受け取った時、肩が抜けるかと思ったよ・爆)


高級チーズを知らぬ間に食べられ、瞬時に豹変する部長。
(テーブルに領域の赤いテープ張る時、蛍ったらこそっとズルしてて大笑い!)

暴風雨の中「偶然だなー!(^o^)」と満面の笑みでファイルを手渡す部長。
(「ぶちょう~~~!!」とドアにすがり付いて叫ぶアホ宮 蛍が一瞬お笑い芸人に見えた・爆)

スーツ→カッパ→甚平(白)→甚平(青)→パジャマといった、嬉しい衣装チェンジ!
(部長が着ると雨ガッパも、なぜかステキなパーカーに見えるから不思議だわ~♪
ちなみに甚平は白が好みです♡)


高野&二ツ木&神宮寺の恒例のスリーショット☆
「この人結構冷たい人間だよ~。人が困ってる顔してても知らーん顔してアイロンかけたりさ。」
(偶然アイロンかけながら見てた私は、知らん顔どころかかぶり付き状態でしたん♪)


オフィスでは眉間にしわ寄せ蛍をにらみつけ、家に帰ってからもお小言だらけ。
なのにエンディング近くになると、なんとも寂しげでやさしい表情になる高野部長。

「部長はエンディング近くになるとやさしくなる。」
(先生は夜になるとやさしくなる。)

どっかできいた台詞だわ~(爆)

そしておきまりの最後の肩透かし!
愛妻弁当話に蛍同様じんときて、「人は変われますよね」ってせっかくの感動の場面を
1話とおなじく、あっさり、バッサリ、ぶった切ってくれました(笑)
なんかこのパターン、やみつきになりそう(笑)

これで終わりかと思ったら、とどめの変顔が待っているとは!!(爆)
高野部長ったらかわいーし、カッコイーし、お茶目だし、面白いし・・・・・・!
蛍との掛け合いも絶妙ですね!はるかちゃんの あのフニャフニャぶりもカワイイ♪
2話にして既に満足感に溢れてしまってるのですが~(笑)
いったいこの先どうしてくれるの!どうなるの!?・・・と、もう期待と言うより
“怖い物見たさ”に近い心理状態に陥ってしまうほど
今回のドラマにハマってしまっています♪









ドラマの興奮でお祝いの言葉が遅れてしまいました!

お誕生日おめでとうございます♪
お芝居と愛する音楽に満たされ
この一年も実りある年になりますように☆



ホタルノヒカリ #2  _e0013734_153196.jpg

by chicchi88 | 2007-07-20 01:17 | ホタルノヒカリ