人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「8.0」抽選結果  

週末より法事やら家族サービスやらで、すっかり忘れていた当選発表^^;
直友さんのメールを見て、飛び上がってPCを開いた結果・・・・・・・・・
申し込んだ初日最終日当選が確認できましたー!(TOT)

遠征は無理だと思っていたので2箇所に絞ってたんだけど、去年も初日は撃沈だったのでドキドキでした。
「7.0」は私にとって初のツアー参加でしたが、直友さんの救いの声により無事 横須賀に行くことが出来たのでした!
そして初/体/験となったあの日のLIVEは、忘れられないものとなりました。

次は期待せずにはいられない追加公演!
ぜひ、ぜひ お願いしますね~♪








VOICEの「・・・。」×2
手嶋マコトのメールを思い出しちゃった(笑)
心配しなくても大丈夫!
ハリポタはもう観たし、サッカーは超がつくほどのファンではないし
(アジアカップも観てないし^^;)
もしユニフォーム着て観戦に行くほどのサポーターでも
“水10”だったらテレビの前から離れませんってー!
これが直人のライブだったら、また話は違うけどね^^)


VOICE最後の2行、特に最初と最後を次のように変換すると・・・
「みなさーん」 → 「みんな良く聞け!」
「観てね!」  → 「観るように!」

まるでブチョウのお言葉に聞こえるから不思議(爆)
良い子のみなさーん、ご指示をしっかり守りましょうね~♪
by chicchi88 | 2007-07-24 19:53 | Music of naohito