人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホタルノヒカリ #4          

ホタルノヒカリ #4          _e0013734_14555737.jpg

なんなんでしょう~~~。プロポとはまたちょっと違ったモヤモヤ感!
蛍ちゃんとマコト氏のことでありんす。
蛍の挙動不審な行動はもうすっかり慣れたのでオッケー♪
と、言いたいところだけど・・・。
Beer断ちしてまで獲得した初デートをすっかり忘れちまうなんて
いくらなんでもありえないよ~。
「デートデート♪」「ビールビール♪」って、「ー」しか一緒じゃないじゃない! (滝汗)







一方のマコト君もマコト君で、寝込みを襲うKISSで始まったかと思えば
その後はモヤモヤ~っとしてて、「好きです」も言ってないうちから
「好きでした。サヨナラ・・・。」なんてさ~。
「まったく、なんて押しの弱いやつなんだ!」
ではなく
「想いは言葉にしなければ伝わらないんだ。」という来週の部長のお言葉に繋がるんですね~。
あー、まどろっこしいっ!


でもそんなことは・・・どうでもいいんだ~♪(←蛍同様急変するやつ)

○部長のコロコロが可愛かったから。
●部長の(うどん)フミフミが見れたから。
○おしりブーッ!が見れたから。
●早朝からYシャツ姿で鰹節を削るお姿がツボだったから。
○玄関で寝てしまった蛍にそっと新聞紙をかけてる表情がなんともいえず良かったから。
●ビールにこっそり書いたお祝いメッセージで感動したから(涙~!)

あのビールに書かれた文字で“じん”とさせるためだけに
それまでのありえないドタバタ~の前振りがあったのね。
ほんとに最後はジ~ンときてしまいましたよ(TOT)
買って来たビールのパッケージを剥がしメッセージ記入後、
冷蔵庫に一本ずつきちっと並べながら入れている、部長の愛おしい姿が目に浮かびます。
蛍の泣き顔も可愛かった^^)

ロイヤルボックスシートにも匹敵する居心地のい~い場所
既に見つけてるじゃない、蛍ちゃん!
って、ついつい“そっち”の流れに持ってきたくなるんですが・・・・・^_^;
ダメ?(笑)

※テーブルの領域決めるとき、蛍がズルして貼った赤いテープの位置。
そのまんまだ~!!(爆)

ホタルノヒカリ #4          _e0013734_8421919.jpg

by chicchi88 | 2007-08-02 02:15 | ホタルノヒカリ