by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5話(続き)

昨夜の記事は「蛍の心の声風」にしてみたけど、ほとんどは私の感想になってしまいました(笑)

今回は部長と蛍の二人のシーンが多かったこと!(嬉♪)
楽しい掛け合いや“いたずら”など、いつにも増して笑い所が満載でした。
でも平行して部長と別居中の奥さんとのシリアスな別のドラマもあり、そちらでの高野部長の心情が胸に深く響きました。

今回は部長の「~もん」がやけにせつなかったですね。
素直に心の内をあかしてくれた部長の助言のおかげで、逃げずに自分の気持ちを正直にマコトに伝えることが出来た蛍。
その蛍も、ちょっぴり頑なだった部長の心をときほぐしてあげているような気がします♪

1時間の中に笑いあり涙ありと、いつもにも増して見ごたえたっぷりの一時間でした!
二ッ木さんも良かったー♪

さて、こうなってくると、これからの展開がますます気になります!
今日から九州に来ているのですが、待ち遠しい第六話、生で観ることができるのか?!
ワンセグで観る手もあるわ!
五話がリピート出来ないのが辛いけど、そのぶん六話までの楽しみが増すというもの。
帰省していても、毎年頭から離れないのよね~f^_^;







e0013734_034480.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2007-08-10 01:13