by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三時のおやつ      

e0013734_15531074.jpg

e0013734_15531084.jpg

今日は朝から子供達と、地元の夏祭り行事の魚のつかみどりに繰り出しました。
放水路に放たれたウナギや鮎を必死で捕まえようとする子供達。
「ほら、そこ!」と、道の上から大声で応援する大人達も大興奮です(笑)
結果、わが家の収穫は30分で鮎7匹!!

戦利品を手に実家へ戻ると、新鮮なお魚はCatch&eat♪と言うことで早速塩焼きに~!
美味しくいただきました^^)

そして3時のおやつは、北菓楼のおかきと生チョコ♪
ネットで注文して実家に送っておいたものです。
ホワイトチョコが苦手なのでお勧めのラムレーズンは味わえなかったけど、帆立、イカ、鮭、昆布と日替わりでおかきの味を楽しんでいます。
子供達には夕張メロンゼリーも大好評でした!

ドラマがリピート出来ないのが難だけど(T_T)、あともう少しのんびりしていこうと思います♪
[PR]
by chicchi88 | 2007-08-19 15:53 | にっき。