人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホタルノヒカリ 最終回直前SP!              

ホタルノヒカリ 最終回直前SP!              _e0013734_972647.jpg


縁側でのクランクアップ。皆さん、お疲れ様でした!!




 

出演者が語る最終回

F木:僕はこうなって欲しいって思いはあったんですけど、それにわりと近い、流れ的には近かったけど、そのタイミングでそうくるんだっていう…結構ビックリさせられました。
A瀬:理想形に近い、いい終わり方だなあ…と。良かったなと思いました。
K藤:えっ!っていう感じでした。ちょっと驚いた部分はありますね。
I谷:たぶん優しい気持ちでハッピーになれる最終回なんじゃないかなと思いますね。
T田:ただ理想的な恋愛の展開を演じるだけじゃなく、「わかる、わかる!」みたいな気分はけっこうあります…。あれ、女性から見ても「わかるわかる!」ですか?(K仲に聞く)
K仲:ありますねぇ!
T田:男はもっとあると思いますよ。

ホタルノヒカリ 最終回直前SP!              _e0013734_974468.jpg


最終夜ついに二人の“チュウ”は見れなかったけど(笑)、
こちらでぶちょおと蛍ちゃんのハグが見れました♪
(※最終夜後のUPです・画像はクリックで拡大します)
「chicchiの小部屋」にてぶちょお&蛍のクランクアップを再現してみました。
右のリンクよりどうぞ♪
by chicchi88 | 2007-09-12 22:00 | ホタルノヒカリ