by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

縁側の位置

会報届きました♪
「FBI FHONE」の次は「ザ・ナオビジョン」と遊び心もたっぷりな表紙(笑)

一枚めくると、おーーーっ!懐かしい縁側♪
でも、な~んか違うと思ったら・・・、座ってる場所がいつもと違うんだ!
蛍が(向かって左)で、ぶちょおはいつも右でしたよね^^)
部屋はすっかり片付いて、縁側の蛍のサンダルも無なし。
残暑見舞いのこの風景・・・。もしや蛍さん、また出て行っちゃった?(笑)

PVの撮影レポートの、リンゴが敷き詰められた床に目をつむり横たわる姿。
はやくアップで見たいな~♪
ちっちゃい写真だったけど、ジャケットの撮影風景もステキでしたね。
明日届く予定のNewシングルが楽しみです!

そして10.24発売のNEW ALBUM 「Reverse」
e0013734_1202831.jpg

直人の曲はもちろんのこと、大好きな川村さんの曲もまた入ってるんですね。
直人が素晴らしいと感動した「Oh,Yes」。どんな曲なんでしょうね^^)
解説を読んでいるとアレコレ想像が膨らみますが、CDを手にしてからツアー初日まで
2日しか予習期間がありません!
おっと、その前に例のDVDも届くはず!携帯サイトから申し込んだアレです!
こちらの予習も間に合うのか?!(笑)

頑張らなくても意外と何でも出来るぶちょお直人の自由研究(笑)
カキ氷や干物作りの様子も楽しそうでしたが、それよりなにより
きれいなおみ足にすっかりに見とれてしまいました(#^.^#)

それから直人が新人時代を過ごした町を探索する「ぷらりタイムトラベル」。
地図を見て、ちょっとビックリしました。
あの○新宿あたりには叔母の家が有り、たまに遊びに行ってたんです。
もしかしたらもしかして、若き直人とすれ違ってたかも!?

これからNewシングル→振りDVD→Newアルバム→ツアーと続く間にも、音楽番組やバラエティーなどのテレビ出演もたくさんあって、この他雑誌、カレンダーと、お楽しみが続きますね~♪
先日の「MJ」以来Musicモードにすっかり切り替わってしまっています^^)








e0013734_2151236.jpg

クリックで拡大します♪

e0013734_2155195.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2007-10-09 02:21 | naohito