人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「No Problem!」CDラベル

ネットでこんなの見つけました→ 
「AV Watch」というAV機器関連のサイトにて、ポニキャンの期間限定DVD視聴第一弾として
「No Problem!」のSPECIAL DVDが紹介されています。

こちらのサイトの「No Problem!」CDラベル画像はクリックすると拡大されます。
今回有料で応募したDVDと同じラベルです。
一番大きく拡大すると、直径22cm程になります。
いつみても美しいお顔だわY


さてさて、この中身のダンスレッスン。初日までに完全にマスターはちと厳しいかも^^;
サビは何とかOKなんですけどね~。
初日はなんといってもラピュタ席(-_-;) 
せめてごN人の視界にかろうじてでも入る距離なら、必死こいてマスターするんだけどな~。
チケを見るたび凹んでしまいますが、そんな気分も幕が開いた瞬間に吹き飛ぶことでしょう♪
アルバム到着が待ち遠しいな~!!

そしてFBIでは「8.0」ツアーグッズもUPされましたね。
パンフの表紙、いい感じだわ♪
ストラップもシンプルでいいね!
お買い物バックやケース付お箸はエコにもお役立ち☆
そのほか恒例のTシャツやタオルなどなどいろいろありますが・・・・・
ジ、ジャージですか?!私達に干物女を目指せと?(爆)
こちらのほうは結構お値段もよかったりして^^; 高級な干物になりそうです(笑)
会場では売店も結構並ぶんですよね~。
今のうちにじっくり吟味して(お財布と相談して)何をGETするか決めるとしよう^^)
by chicchi88 | 2007-10-19 21:10 | Music of naohito