人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠い空に思いをはせる・・・。

三重、名古屋と二夜連続のライブ終了後、直友さんより興奮冷めやらぬレポが届きました♪
二日連続であの濃密な時間を過ごせたなんて
なんて羨ましいんでしょう!
酔いが覚ぬうちに、またどっぷりと酔わされてしまったら
三日目は完全に起き上がれなくなりそうです(笑)

あさっては新潟ですね♪
そして次の広島、高松の二夜連続で、ちょうどツアーの半分を折り返すことに。
これからMy初日を迎える方も思いっきり楽しんできてくださいね^^)
私は初日にあの楽園に足を踏み入れてからというもの
ファイナルを前に、既に禁断症状が出てしまっています(笑)

日々、繰り返し、なんども聴いている「Reverse」。
聴くたびに、より好きになっていくから不思議です。










直友さんよりMCレポです♪


名古屋と言う事で、中日ドラゴンズの優勝ネタと投手交代の話や
野球の話を結構していたそうです。
イズムのゲストの星野監督については
『すごく大きいかった。身長だけでなく顔面も手とか全て大きい』と。
普段は優しい方だけど、どうしても怒ってるイメージが強いので構えちゃってたそうです(笑)
普段より喋ってないって笑いを取っていたとか^^)

あとエコの話の所で愛知=トヨタって事で、『おやじの車をプ○ウスにした』とご家族情報も☆

お昼には味噌煮込み食べたらしいです♪
『毎回言ってるけど好きなんだよね』って。(あぁ、味噌煮込みになりたい!)
味か濃くて麺が固い所が自分の好みだそうで、ご飯も固めが好きとのこと!
でも藤木家はおやじの好みで「おかゆか!」ってくらい、軟らかいそうです(笑)

『来月の今日はファイナル!終わって次の日はイズムの収録だ!』と言った後
次の日くらいはゆっくりしたいのになぁ・・・とつぶやいていたとか。
忙しいドラマの後すぐのツアーで、スケジュールもタイトだし
喉の調子や体調も心配だっただけに、これ聞いてまたビックリしたけど
年末年始はゆっくり休めるのかな?

踊りは今までの中で一番上手に出来たそうですよ!!
『自分に甘い男です』・・・なんてことも言っていたそうですが、
ファイナルのステージではより進化したダンスと、ツアー各地でのエピソード満載のMCを期待してます!

熱々メールをくれたT♪ちゃん、ありがとね!!
by chicchi88 | 2007-11-08 01:14 | Music of naohito