by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「ありのまま」に惹かれて

普段それほど雑誌を買わぬ私が最近は立て続けに購入している。
以前ブログでも暴露したように、たとえ直人さん掲載であっても「全て」なわけではなく、ビュジュアル的に「開いたとたんめまいがするほど」のものか、ロングインタビューでなければ立ち読みで終っていたのだけれど・・・。
最近はめまいがひどく、それも頻繁に症状が出ており、あれやこれやと買いためておいたものを、じっくりと読みふけりました。

B誌には書店で秒殺されました。
最初のページのひじをついている写真が一番のお気に入り。
紙面上とはいえ、ああいう表情で見つめられると・・・。ね。(#^.^#)
おかげでいつもは退屈な帰省時の飛行時間が、楽しいものになりました。

その他は本日まとめ読み。
インタビューに直人さんらしさがあふれていて、魅力を再認識。

「普通」でいられる穏やかさ。
「身の丈」を受け入れながらも、新しいものに目を向け努力を惜しまぬ姿勢。
ちょっとつかみ所のない感じ。
ついつい自分をさらけ出しちゃう、素直さ。
端正な容姿から想像するクールなイメージと反した、これらのギャップ。

e0013734_1455078.jpg
ほら、だからそれでいいじゃん(笑)」


・・・のひとことに、ニッコリとうなずいた私でありました。
[PR]
by chicchi88 | 2005-08-28 01:38 | naohito